2015年9月26日土曜日

長崎駅でみつけた福山くん。



長崎市内から佐世保に行くために

JR長崎駅に着いて驚いちゃった。

だって・・・



構内、福山雅治ジャケ写だらけ。

もちろん彼の曲がずーっと流れてる。

長崎出身の福山雅治氏、

先日稲佐山で行われたLIVEでの

経済効果は15億円ですってよ。

長崎が生んだスーパースター。スーパーヒーロー。




かっこいいもんなぁ・・・

こんな46歳居ないよね。

実際、うちの会社の46歳、ハゲちらかしてるしな。


今回、長崎市内の移動は路面電車。




色んな色のカワイイ電車が

とことこ走ってる。

運転席。レトロでいい。

街を歩いていて、

どこか函館に似ていると感じたのは

このせいかな。



朝6時から夜11時30分まで等間隔で走ってる。

とっても便利。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

区間内、どこまで行っても¥120.

0 件のコメント:

コメントを投稿