2015年9月3日木曜日

飛行機ごはん。羽田編。



福岡旅行の続き。


羽田→福岡→羽田
 
今回、ANAのプレミアムシートだったのでね。
 
ちょいとリッチな旅だったのよ。
 
 
 


 
 
行きの羽田空港のプレミアムルーム、
 
ビールや他の飲み物がフリーなので
 
 
 
 
 
 
面白がってビールを注いだり、
 
 
 
 
 
アイスカフェラテを作ってみたり。
 
カクテルを作って飲みながら
 
窓からの景色を見ていたので
 
 
 
 
待ち時間も気にならなかったよ。
 
 
機内食
 
 
確か、日本料理 よし邑の枝豆ごはんのお弁当。
 
 
 
福岡着いたら沢山食べる予定だったので
 
ちょこっとつまんだだけ。
 
ぐっと我慢の子。
 
 
 
次回は帰りの福岡空港ごはん。
 
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

結局食べ続けてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿