2015年9月20日日曜日

お誕生日ごはん。3。


 
今更な感じだけど
 
8月の誕生日のお祝いに連れて行ってもらったお店いろいろ。
 
平日、会社の帰り、神谷町からとことこ歩いて5分くらい。
 
 

 
 
今回は老舗うなぎ屋さん。
 
『鰻三楽コース』+ a
 
箸置きがウナギだよ
 
 
鰻の煮こごり
 
 
肝焼き
 
白ワインのあとは、赤ワイン行きまーす
 
 
 
 
白焼き
 
 ちょっと休憩?
 
柳川(どじょうね)
 
そしてうな重。
 
 
写真撮り忘れちゃったのでH.Pより拝借
 
美味しかったよ。
 
でもさぁ。。
 
お給仕さん、ホスピタリティーないわぁ。
 
スムースっていえばそうなんだけど、
 
どんどん運んでくるの。
 
せっかくゆっくりしたいと個室にしてるのに
 
なんだか急かされてる感じ。
 
途中、鰻巻きを注文したら
 
あっさり 「もうありません」
 
予約時に頼んでおいた方がいいのかもね。
  
鰻にワインに合わせたいという
 
コンセプトのメニュー。
 
だから日本酒、1種類しかないんだよ。
 
ちょっとつまんないね。
 
趣のある建物だし、個室も良かったけど。
 
 
 
 
あ、フォローしとく。
 
鰻はふわっふわでほんと美味しかったよ。
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

長崎より帰京したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿