2015年9月10日木曜日

パテ・ド・カンパーニュ を作る。



久しぶりにパテ・ド・カンパーニュを作ったよ。



 




今回、手土産に持って行く用事があったのでね。

これともうひとつ作ったのは


パルメザンチーズたっぷりのフォカッチャ
(福岡のイタリアンのマネっこ)


それらは、こーなる ↓


会社の上司の誕生日のランチに。


オムレツは別で作った。


次の日、S子の家へお邪魔したので


@ S子宅

人の家に行ってまでごはんを作ら・・・いや作りました。


この日は、二人でワイン2本に日本酒、という

フルコース。


簡単なのに、ちょっと華やか。

パテ・ド・カンパーニュ、私のとっておき。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

喜んでくれるし

0 件のコメント:

コメントを投稿