2015年9月8日火曜日

虎ノ門ヒルズに行く。



虎ノ門ヒルズがOPENしてもう随分経つけど
 
落ち着いた頃に・・で行ってきたよ。
 

ぼく、トラのもん。

 
以前のこの土地は何があったんだろうと思うくらい
 
空間たっぷり。広いんだね。
 
ヒルズの中には、商業施設、2000名も収容できるホール、
 
オフィスにホテル、そして住居。
 
なんといってもアーティスティク。
 
1階の車寄せのところから、もう素敵。
 

 

 
 
内海聖史の巨大な油彩画が。
 
 

 
 
鏡をうまく利用して、なんとも華やか。
 
気がつくと色んな所に展示品があって
 
 

 
壁もカッコイー!

 
SUN K KWAK の川をイメージした壁面作品。
 
 
緑のオーバル広場にはJAUME PLENSA の
 
 
 『Roots』

 
 
オフィスロビーには、ZHAN WANG の
 
ダイナミックな
 
 

 
 
床に砕け散った623個の岩を黒の鏡面パネルの上に
 
設置した壁面作品。
 
 

 
 
色んな角度から楽しめる、これとても好きだ。
 
 
トイレの表示も


カワイイ
 
1階には天井の高い開放的なレストラン。


 
 
このあと、ここの51階のレストランでディナー。


 

お誕生日ディナーだったよ。
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

こんなビルの中で働きたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿