2015年9月6日日曜日

福岡旅行 お土産いろいろ。



さて福岡旅行の記事も

これでラスト。

自分の備忘録のためにも

お土産色々紹介しちゃう。

まずは会社の方たちに


バラ撒き用。

お友達や自宅用。

自宅用の明太子と手作り柚子胡椒。


明太子、いろんなお店のがあるけど、

私はここのが好き。『楢崎のからし明太子。』

柚子胡椒は、伊都菜彩で買った手作り。

あ、糸島の伊都菜彩では、


いとより鯛やいさきの干物、それから地産の野菜。


ちゃーんとクーラーバック(小さいの)持参で行ったので

バッチリ持ち帰れたよ。

それと


コーヒーフィルターケースと、オアシスコーヒーオリジナル不織布

旅先ではお土産屋さんより

地元の方が行くストアに行くよ。

過剰な包装なんてなくても

美味しくてお買い得なものが絶対あるからね。

特に好きなのは調味料売り場。


福岡旅行記、これにて終了。

長々と読んで下さってありがとう。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

夏休みはあと残りあと2日。
今月また旅行しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿