2015年3月5日木曜日

cafeでフォトロール。



週末、カメラを持ってぶらぶらお散歩。


偶然見かけた倉庫風のcafe。

ブルーを基調にしたウッディな手作りインテリア。




入った瞬間気に入って

貸しきり状態で長居しちゃった。









今日は写真たっぷりだよ。






私は酵素ドリンク。Mはコーヒー。

 
この酵素ドリンクの酵素も手作りだそう。

豆乳、ヨーグルト、アサイーとか入ってる。美味しい。





四方、かわいい雑貨に囲まれて退屈しないよ。




手作りのテーブルと椅子、

席と席の空間も広くて天井も高い。気持ちいい。






2階ではヨガ教室、週末はライブをやられたり。

駅からはちょっとアクセス悪いかも。

でも、こんなcafe があったらいいなぁ、と思わせるお店。

うらやましいわ。御近所さん。




Fitness&music cafe Pon to hana
https://ja-jp.facebook.com/pontohanapontohana
 

またお邪魔しますね、アミさん。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ドすっぴんだったので、次回はちゃんとして行きますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿