2015年3月19日木曜日

時には失敗する。



お酒を買うのはネットショップか酒屋さん。

月に1、2回、やまやで大量買い。

大抵いつも同じものを選ぶのだけど、

今回なんとなく買い物かごに入れたのは



雪の松島


ブルーのボトルにピンクのエチケット。可愛らしいわ。

『すっきり甘い純米酒』 冷やして、ロックで。なんて書いてある。



・・・・


あっまーーーーーーーーい!


これ、リキュール並の甘さだわよ。

食後酒として飲むほかないくらい。



しくじったわ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


他に活用法はないものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿