2015年3月18日水曜日

今日のアイスクリーム。



今日のお昼ごはん。
 
ハーゲンダッツの華もちシリーズ
 
 
 
『みたらし胡桃』
 
 
前回の『きなこ黒みつ』が美味しかったので
 
楽しみにOPEN!
 
 
 
 
 
上の部分は、雪見大福みたいな、柔らかいお餅にみたらしタレ。
 
 
 
 
 
その下には胡桃が入ったバニラアイスクリーム。
 
 
 
 
・・・うん。みたらしだんごだ。
 
甘じょっぱい みたらしタレに甘いバニラ・・・
 
クセになる、って人いっぱいいるだろうなぁ。
 
でも私にはちょっと。
 
 
 
こちらも売れ過ぎ御免の販売休止中。
 
 
買い損ねた人たちが、
 
バニラアイスの上に
 
本物のみたらしだんごを乗せたオリジナルを作って
 
ネット上に載せてたわ。
 
なかなかシュールないでたちよ。
 
おヒマな方は検索してみて。 
 
 
カロリーは、248kcal




ランキング急降下・・・
あれっ?ほっぺが濡れてる・・・
涙じゃないやい


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿