2015年3月28日土曜日

お花見、した。



随分暖かくなってきて

桜の開花も例年より早いとか。

でもうちの近所ではまだ二分咲きくらい。

来週くらいかなぁ、なんて話していたけど

パンを買いに車で西小山へ行ってみたら

ほら、こんな!


桜のトンネル!


車を駐車場に入れてお散歩開始。

M も私も初めて来た道。西小山桜並木通り、っていうんだって。

西小山駅から昭和大学まで、1kmくらい

ずーっとこの桜並木が続いているのよ。

今日はぽかぽか陽気。


ほぼ満開


ところどころに


こんな椅子が置いてあって


M、ちょっと休憩中。





今日お花見が出来るとは思ってなかったので

嬉しいサプライズ。
















どうやら来週末、ここで桜祭りをやるみたい。


行ってみようかちら。

 
西小山、すごく素敵な街だね。

次回の引越しの候補場所に入れておこうっと。








2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

美味しいパン屋さんもみつけたのでまた紹介するよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿