2015年3月11日水曜日

梅散歩。と思うこと。



週末は近所をフォトロール。
 
緑の多い街なので
 
季節感、かなり楽しめるんだ。


こんな川が流れていたり。
 
 
梅もだいぶんほころんできた。



 





暮れてきた夕景。


 
 

この日は曇り。

でも今日の東京は久しぶりに晴れて

星が綺麗だよ。



 
東日本震災から今日で4年。
 
私自身が実害をこうむっていないからこそ
 
忘れてはいけないと思っています。
 
4年も経った今もなお、
 
まだまだ復興とは程遠い生活をされておられる方も。
 
私が今できることを、その時その時やっていきます。
 




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

たまにはシリアス。



0 件のコメント:

コメントを投稿