2015年3月13日金曜日

パステルの器と黄金の全身タイツ。



恵比寿をふらふらと歩いていたら

小さな小さなギャラリーに

目を引く作品をみつけたよ。


カップに急須にお皿にー


か・・・かわいい・・・


壁掛けの花瓶


お皿に飛行機のオブジェ



こんな大物も。


珍しいよね。クレヨンで描いたかのような

パステルの織部焼き。

作家さんともお話しできて、

気に入ったカップを2客頂いてきたよ。






案内状と同じ商品だった。





お茶はもちろんだけど、

これでコーヒー飲んだら、とっても美味しい。

すごく手になじむ形。お気に入りのカップになりました。


器って出会いだよね。

なのでピンと来たら悩まず買うことにしてる。

この作家の畑中圭介展、

実は、8日までだったの。

今回は終わってしまったけど、

時々色んな場所で展開しているみたいだから

チェックしてみよっと。



おまけ


作家の畑中圭介さん


物腰柔らかく、作品通りの優しい素敵なお兄さん。

でも・・・

なんで金色の全身タイツを着ていたのか・・・





謎。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


全身よ?全身・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿