2015年3月26日木曜日

今日のアイスクリーム。



本日のおひるごはん。
 
 
 
ハーゲンダッツ きなこ黒みつ。
 
 
基本的に、同じアイスクリームは記事にしないことにしてたんだけど。
 
 
これ、前回書いたように、未だ入手困難。
 
毎日行くストアで、アイスクリームを品定めしていたら、
 
品出し担当(?)の中国人の男の子 (顔見知り。
 
私がいつもアイスのコーナーに居るので挨拶したり) が
 
「イマ!イマ出すからチョトマテクサイ」
 
 
そこで持ってきてくれたのが、このハーゲンダッツ きなこ黒みつ。
 
 
「わー一番乗り!」と、一つ手に取ったら
 
「イッパイ買タラ?」
 
そうだ、同僚の子も食べたいって言ってたなーと
 
「じゃ、2つね。待ってる人、他にもいっぱいいるだろうから」
 
「アナタ・・・ヤサシイヒト」
 
・・・優しい人・・・
 
お国に帰ったら、日本人は優しい、って宣伝しておくれよ。
 
 
 
前回と同じ商品だから撮ってない角度から
 
 
外蓋を開けると

 

香りのいいきなこがたっぷり。
 

とろーり餅にきなこのアイス、時々黒みつ。
 
 
 
 変わらずおいしー!
 
もっと食べたーい。早く普通に買えるといいなぁ。
 
 




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


そろそろお花見の計画を。

0 件のコメント:

コメントを投稿