2015年3月10日火曜日

今日のアイスクリーム。



今日のお昼ごはん。
 
 
ハーゲンダッツから先月末発売された
 
 
『華もち』シリーズ きなこ黒みつ
 
 
 
現在、あんまりにも人気で生産が追いつかず
 
販売休止中とな。
 
発売と同時に買っていた私は、
 
その頃、年に一度の人間ドッグが近かったので
 
高脂肪のアイスクリームはちと我慢。
 
(パピコしか食べなかったのよ。えらいぞ私。え)
 
なので、ちょいと冷凍庫でお休みしてもらっていたのよ。
 
で、やっと食べました。
 
 
 
蓋を開けるといきなりきな粉。
 
 
 
 
スプーンを入れると柔らかーいお餅。
 
 
 
 
その下にきなこのアイスクリーム。その下には黒蜜。
 
 
 
 
 
・・・やだこれなに。
 
すっごい美味しいんですけど。
 
ちっちぇーな、このカップ!!
 
っていう位
 
あっという間に無くなっちゃった。
 
もっと食べたい。
 
こりゃ人気のはずだわ。
 
近所に売ってるかなぁ。探しちゃいそうだわ。
 
カロリーは 238kcal
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

同じく『華もち』シリーズの みたらし胡桃も冷凍庫に。
明日のお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿