2016年10月12日水曜日

生田神社に行く。


三宮に着いて、すぐランチ。

力をつけてとことこ歩いてすぐ。

神社ラヴァーな私が行くのは


生田神社
 

やたら若い女子がいたなぁ。

外国人(中国の方)もいっぱい。

そっか。恋愛成就の神様だったんだ。


しゅっとしてる狛犬。

この狛犬、超イケメン、いやイケ犬じゃない?

なんか筋肉質だし。




 ↑ こういうの見ると、カメラ持ってくれば良かったと思ふ。





これもカメラで撮りたかった


神社って好きなんだよな。

気が付いてみると、

旅行先でも探してしまうし、

引越をする時も決め手になってたりする。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

あれ?オチなし?



0 件のコメント:

コメントを投稿