2016年10月16日日曜日

神戸で明石焼きを食べる。


神戸では、大満足のランチをして

生田神社、旧居留地、南京町を散策して

さらにアレを食べに。

神戸に行ったら必ず行く、


蛸の壺。

所謂、ソースのたこ焼きは苦手だけど、

この玉子焼きは大好き。明石焼きのことね。

ハイボールと一緒に注文したのは、




プレーンのタコだけ入った玉子焼き(¥600)と、

ネギとミンチ、タコ入りの五目焼き(¥700)。それぞれ10個ずつ。




お出汁につけていただきます。




猫舌の私はほぐしてフーフーして食べるよ。




懐かしの味・・しみじみ。

今度はもっとお腹空いてる時に行きたいな。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

夜とかさ



0 件のコメント:

コメントを投稿