2016年10月4日火曜日

大阪に行く。2。


旅行記、続き。




うどんランチを食べてどんどん歩く。

どこ曲がっても何かあるのね。賑わってるなぁ。





これが吉本のグランド花月かぁ。


きょろきょろしていたら、

なんともレトロな喫茶店を発見。


純喫茶 アメリカン

入店すると2階へ上がる螺旋階段。

岡本太郎風のオブジェ・・・・昭和だ。


ここでコーヒーとか頼んじゃダメでしょ。

で、

クリームソーダと 生レモンスカッシュ

ストローの袋もかわゆす。

大阪の街、

焼肉屋、たこ屋き屋、ものすごく多いんだね。

どこも元気。

東京でもあんまり人混みを歩かないから

いやー酔った。人に。




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿