2016年10月19日水曜日

神戸でお寿司を食べる。


滞在5日目。

神戸には、

私にカメラを譲ってくれて、

このブログをやるきっかけをくれた

祖母のお墓があるの。

今回、お墓参りをしたくって叔父に連れて行ってもらったよ。

お墓参りをする時は必ず立ち寄るというお寿司屋さんで

おひるごはん。

まずは

まつたけの土瓶蒸し


鱧(はも)の茶碗蒸し

まつたけ、鱧、ここでも食べる。

そして

上寿司


お店はここ。





台風の予報で、今回は諦めないといけないかな、、と

覚悟していたけれど

雨も降らず、念願のお参りができたこと、

おばあちゃんも会いたいと思ってくれてたんだな。

行けて良かった。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

この後、叔父の盛大な接待を受けることに。


0 件のコメント:

コメントを投稿