2016年10月7日金曜日

下鴨神社に行く。


鴨川をてくてく歩いて

下鴨神社に到着。



緑深い中を何度も深呼吸。

体に力が湧き出てくる感じ。




かなり明るい朱色なんだね。

塗り直したばかり?色鮮やか。


雨降ってきたんでね、こんな色。


『君が代』に出てくる、さざれ石。




神社のすぐ近くには、

有名なお店があるよ。

出町 ふたば

京都に来ると必ず買う豆餅。

来るたびに行列が長くなってるなぁ・・・。

この日は、M とお喋りしながら並んでいたけれど

なんと1時間かかったみたい。(気にならなかった)

そんな貴重なお餅。




正直に言います。

私、食べてない。

だってこの日も色々食べ過ぎ。

いつもお腹いっぱい状態だったんだもん。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

それでも食べれば良かった。バカ!私のバカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿