2016年10月3日月曜日

活字中毒。9月。


ちょっとやだ。

もう10月に入っちゃってた。

旅行記、始まったばかりだけど

これやっとかないと。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
● 残虐記 / 桐野夏生
○ 気になり飯 / 室井滋
○ 私という病 / 中村うさぎ
● 往復書簡 / 湊かなえ
○ 「さよなら」が知ってるたくさんのこと / 唯川恵
● 無花果の森 / 小池真理子 
● 夢幻花 / 東野圭吾
○ 袋小路の男 / 糸山秋子 
 
 
●はお勧めしたい。
 
 
 
 で、やっぱり毎月恒例の今月のネイル。


ピンクベージュとブラウンのラメ。
 


ネイルサロンに行かなくなって数年。

でもなかなか上達せず。

ま、こんなもんでしょ、で済ませてる。

ネイルは顔のお化粧と違って

自己満足&自分だけのため。

だから男子の好き嫌いは関係ないのだ。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

明日からまた旅行記。

0 件のコメント:

コメントを投稿