2016年10月28日金曜日

今日のアイスクリーム。

 
今日のおひるごはん。
 
・・・っていつの話だ? 随分前のおひるごはん。
 
 
ハーゲンダッツ 期間限定 白桃
 
 
桃の季節に発売されたから、7月頃。
 
アップし忘れちゃったから、
 
いいや・・・って思っていたのだけれど、
 
期間限定とはいえ、まだ売っていたりもするし、
 
なにせこれ美味しかったから載せちゃう。
 
 
蓋を開けると真っ白。
 
時々果肉が覗いてるよ。
 
 
 
 
一口食べると、ほんと桃。
 
ちゃんと華やかに桃の香りがするし、
 
果物屋さんのパフェを食べているみたい。
 
 
 
 
さすがハーゲンダッツ。
 
白桃だって言ったらちゃんと白桃。
 
どうやらこれ、
 
果汁、果肉合わせて30%も入っているみたい。
 
完熟した桃の果汁を凍らせて、
 
出来てきた氷の部分を除去しながら濃縮していく、
 
『凍結濃縮製法』なんだって。
 
さっぱりしているけど、カロリーはしっかり230kcal。
 
それでも当然1個じゃ足りないや。
 
 
ってな訳で後日。
 
 
 
 
買い占めました。
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿