2016年10月22日土曜日

旅行記:食べたもん・飲んだもんいろいろ。

 
この旅行中、食べたもの、飲んだもの

既に紹介したけれど

自宅に招待してくれて美味しく頂いたもの、

M の家で飲んだワインや

どことは言わないけど、

ハズレのお店のとか(途中で写真も撮らなくなった)。

まとめてずらーっと行ってみよう。


まず飲み物~



食べ物~


左上:叔父の家での朝ゴハン
左下:京都の焼肉屋
どちらも超美味しかった。
右上、右下のお店は、もう二度と行かないもんね。


そして今回、

珍しくアイスクリームは一度きり。


新幹線のアイスクリーム

幼い頃に食べた、新幹線のアイスクリーム。

当時はハーゲンダッツなんて無くて

高級アイスって、せいぜいレディーボーデン。

新幹線に乗るのを楽しみにしていたんだよね。

でも、アレレ・・・今食べると大したことない。(ゴメン)

パッケージも昔のと違うよね。


おまけ。

叔父と歩いた宇治川

遮るものが何もない、

この世界俺のもん状態。


最後の神社散歩

大阪、京都、神戸での休日。

ゆったりのんびり。

たくさん歩いていっぱい食べる。

これが私の旅行のメイン。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

旅行記あと2回。




0 件のコメント:

コメントを投稿