2016年10月24日月曜日

大阪・京都・神戸でみつけた自販機たち。


今回の旅行でみつけた

東京では見かけない、ちょっと面白いものを

紹介するね。

大阪では、こんな自販機。




なんと普通電車の格安切符。

駅からちょっと離れた場所に設置してあったのだけれど、

ここで買うと、数十円割引になるみたい。

大阪のどこかの駅では




ちょっと見にくかったね。お菓子の販売機。

お金入れると、くるくる回るのかな。


神戸でも、こんなのが。




なんと出汁の自販機。

よくよく見ると『あご出汁』。ん?九州産?

M 曰く、福岡には普通にあるんだって。

神戸の中華街、南京町には

パンダが寝てます。

なんとなくカラーが出てて面白いね。

おまけ。

京都のcafe にて。



目の前に座っている白人夫婦。

父親の股のところから、犬がこっち見てるー!

って一瞬ギョッとしてたら

ぬいぐるみだった・・・

てゆーオチ。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

いよいよ次回がラスト。



0 件のコメント:

コメントを投稿