2016年10月17日月曜日

枚方でゴハンする。1。


M の住む、枚方市駅前。

正直言っちゃう。読めなかったよ、枚方市。

ひらかた、ね。

どんな町なのかと思ったら、もーびっくり。

駅前にドカーンとTSUTAYAのデパートともいえる

ガラス張りのオシャレビル、枚方T-SITE があって、

コレ。

かっこえービル。(画像拝借)

枚方って、TSUTAYA創業の地だったのね。

夜はこんな。(画像拝借)

このビル、一日居られる・・・いいなぁ。

そして駅前にはステキなお店もいくつも。

お昼ごはんに訪れたのはここ。


きゅうろく鉄板焼屋

オシャレ鉄板焼き屋さん。

ここで注文したのはコンボランチ。

サラダと、シャンパンを注文。

お昼はお肉を厨房で焼いてきてくれるみたい。


左(私の):王道コンボ
右(Mの):きゅうろくコンボ

王道コンボは、目玉焼きと野菜。ハンバーグデミグラスソース

きゅうろくコンボは、ハンバーグとサイコロステーキ。

ハンバーグはレアで焼かれているので、脇にある焼き石で

好みの加減に焼くってゆーね。よくあるやつだけど・・・

雰囲気も含めてgood なお店だったよ。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

この日はいよいよ台風のせいで雨、風。
一日中、枚方T-SITEに。



0 件のコメント:

コメントを投稿