2016年10月5日水曜日

大阪の 『がんこ』 に行く。


さて大阪 初日の夜ごはん。

東京にもある 『がんこ寿司 』

私の中ではファミレス居酒屋、っていうイメージ。

M が、大阪のはちょっと違うんだよ、と

連れて行ってくれたよ。

海鮮、じゃんじゃん行っちゃったぜ。



生牡蠣、シマ鯵、ぶり、生しらす



鱧の天ぷら、蟹のサラダ

ラッキーなことに

鱧の季節。この滞在中、何度も頂いたよ。


あ、当然


しっかり飲んでます。

最後は


穴子、たこ、鯵、鯖の棒寿司、鉄火巻

お店はここ。




相変わらずたっぷり飲み食べしたくせに

この後スペインバルで、ワインを1本。




大阪、神戸、京都。

この旅行で行く予定。

やばい。食べ物が美味しい所ばっかりじゃん。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

食べるは旅行の醍醐味。

0 件のコメント:

コメントを投稿