2015年1月3日土曜日

くっきり富士山。



実家でのお正月。1月2日。

箱根駅伝が近くを通る、というので

母とカメラを持って、とことこと。




うん。 


駅伝の写真これだけ。

なんかねー 間に合わなかったみたい。

ランナーの方たち、

さっさと行ってしまったらしく。

私がもたもたと

家でコーヒー飲んでたせいです。はい。


気を取り直して、

母がとっておきの場所に連れて行ってくれたよ。


わぁ!

真正面に富士山だよ。

どっかーんと。


 

母は毎日ウォーキングしながら見てるんだって。





こりゃ、正月から縁起がいいやっつって。

気持ちの良い朝を迎えたっていう次第。

この後、弟夫婦が来て昼酒。宴会だ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

食べて飲んでお喋り

0 件のコメント:

コメントを投稿