2015年1月12日月曜日

牛すじでテラテラになる。



牛すじをまた1kg下拵え。

夜ごはんは


牛すじと大根の煮込み。


醤油ベースで。

コラーゲンたっぷり過ぎて、唇テラテラ。

上唇と下唇がくっついちゃうくらい。

んぱっ!ってやって遊んだ。

その他のメニューはあっさり目の和食。

まずは前菜。日本酒と。


あおさ入り出汁巻卵・インゲンと人参の梅胡麻和え・長崎かんぼこ。

それと


高野豆腐と菜花の含め煮。


お店で頼むと、ちーっちゃい牛すじがちょっぴり。

だから大きく切ってたっぷり。

・・・どっしり、どかんとお腹に溜まったわ。

食後は濃く淹れたコーヒーがぶ飲み。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

当然食べ切れず。

0 件のコメント:

コメントを投稿