2015年1月30日金曜日

福岡来たら食べなくちゃ。4。



東京に帰る日。
 
飛行機に乗る前に、晩ごはん。
 
そう。空港でも 『ごま鯖』。
 
海鮮居酒屋、って書いてあったかなぁ。
 
店内、女の子(いや女の古)私ひとり。
 
まったく気にせず普通に飲むよ。
 
 
『西の関 にごり』
 
搭乗時間が迫っていたので軽くね。
 
 
はいっ!ごま鯖 登場!
 
 
 
がめ煮
 
 
福岡のお料理は全体的に甘目。
 
普段、自分で作るものは砂糖をほとんど使わないけど
 
美味しくいただいたよ。
 
 
新鮮な魚があって、人も良くって、方言もなんかいい。
 
やっぱり福岡って大好きだ。
 
 
 
 
おまけ
 
スーパーマーケット覗いたら
 
 
 
 
 
こういうの、普通に売ってるのね。
 
 
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次回はゆっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿