2015年1月31日土曜日

活字中毒。1月。



今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

 
●▲ 本日はお日柄もよく / 原田マハ
● ふるさと銀河線 / 高田郁
● サウスバウンド 上・下巻 / 奥田英朗
○ 氷の仮面 / 塩田武士
● 娘の結婚 / 小路幸也
○ 戦友の恋 / 大島真寿美
● 橋ものがたり / 藤沢周平
○ 破門  / 黒川博行
● 冬の運動会 / 向田邦子
○ 地下の鳩 / 西加奈子
○ 店長がいっぱい / 山本幸久
● さいはての彼女 / 原田マハ
 
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
今月は読み応えのある本に沢山出会った月でした。
 
原田マハいいね。
 
 
そして今月の自分的お気に入りの写真は
 
 
 
 
そして25日は yママ が永眠されました。

どうぞ安らかにお眠りください。 天国で見守っていてね。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿