2014年12月9日火曜日

ハワイでフォトロール。21。



今回の旅行中でイチバンの high-priced 。

ステキな景色を眺めながらの贅沢ディナー。

Mariposa(マリポサ)@Neiman Marcus

ここもやはり、以前ランチで行って、

その雰囲気と洗練されたお料理を

再度、母と味わいたいな、と。

テラスの良いお席を、と数ヶ月前に日本から予約。

暮れていく夕景を楽しみたいので、ちょっと早いディナー。

席はお願い通り・・・


テラスのよいお席。

あいにくの曇り空だけど

まずはガス入りのお水を

アラモアナの巨大サンタクロース。

今回、『シェフのテイスティングメニュー』というコースに

料理に合わせたワインをグラスでそれぞれ頂くことに。


Ferrari-carano Fume blanc.Sonoma Country.California 2012

このワイン、おいしー!

パン。メープルバターと。



一皿目

バーベキュータイガーシュリンプ



ローストビーツのガスパチョ

Conudrum White Blend Ruther ford california 2013





ベア&ゴルゴンゾーラのラビオリ
ワインは、Buglioni Wierry ”ll Disperato”Garganega ,Veneto,Italy 2013




グリルドビーフ テンダーロイン

Isole e Olena Chanti Classico Tuscany Italy 2011



デザート

なんだっけな・・・



曇り空だったけれど、刻々と表情の変わっていく風景が

素晴らしかったよ。

ただ、ここ・・え?っていうサービス。

ちょっと悲しくなったもん。リピは無いな。

比べるのは下品だけどね、

このお値段(書いちゃお。チップ入れて$300 位) だったら

東京じゃもっと・・・とか。

期待値が高過ぎたかな。

ホテルの部屋に戻る前に、

またBar でちょい飲みして帰りましたとさ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿