2014年12月20日土曜日

東京パン記録。30。



思い焦がれたパスタを食べた、この日のパンは

世田谷区等々力にあるKoshuka(コシュカ)。

M はここのバゲットが一番好きらしいよ。




駅から遠いのに、わざわざ遠くからくるお客さんも多くて

時間によっては売り切れなことも。

今回、ちょうど焼き立てゲット。




ちょっと塩の利いた、しっかりした美味しいバゲット。


メロンパン。Mのおやつ。

やっぱり、SS出身だと違うなぁ・・・。

低温長時間発酵のパンは、手間が掛かるし

自分じゃ到底作れないから、美味しいパン屋で買うに限るね。







2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿