2014年12月14日日曜日

手作りリュスティックのごはん。



リュスティックを焼いたので


冷凍保存用に12個。


それに合わせた晩ごはん。


サーモンには無農薬レモンの皮をごりごりっと。

頂いた六合ハムを使って


ポトフ風煮込み。


以上。


おっといけねー。

今日も M が手描きボードを。。





沢山焼いたリュスティックは、外はバリバリ、中はもっちもち。

それがほぼ M のお腹の中に・・・!

何故太らぬのだ、M ・・・。(私は太る)



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

白ワインとパンだけでもほんとは充分なんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿