2014年12月10日水曜日

ハワイでフォトロール。22。



ごはんの紹介をしたので・・・


今日のアイスクリーム in ハワイ

日本で毎日食べてるアイスクリーム。

当然ハワイでも食べまくったよ。

まずは毎度お馴染みのハーゲンダッツ。

こちらはショップで。


クリームキャラメルとチョコチップのダブル

そしてABCマートでもみっけ!


シーソルトキャラメルですって!
 

コーヒー味ね。

当然美味しい。

そして私がハーゲンダッツで 何より好きな


キャラメルー!

そして今回、日をあけてリピートするほど食べたのは、


メンチーズ・フローズン・ヨーグルト@ワードセンターズ

LA生まれのフローズンヨーグルト。

色々な種類のヨーグルトがあって、それをベースにして

フルーツやソースのトッピングが出来るんだ。

ソフトクリームみたいな機械があって、

自分で好きなものを好きなだけ。


上の写真が様々な味のヨーグルト
 で、初回。

ストロベリー、キャラメル、オリジナルヨーグルト。
トッピングはしないよ。

うーん。カップが大き過ぎて

3色分けにしたらキレイに出来ない・・・

で、別の日。


おっ いい感じじゃない?


上に乗せていく方法で。


こんな感じ。

料金は、グラム売り。 

自分で選んで盛り付けるのは楽しいし、

ヨーグルトだからヘルシー。だから山盛り食べてもいいよね!


そして、これ。

見たことあるでしょ?


どこのだ?
 
思わず、「懐かしー!」って買っちゃった。

高校生の頃、横浜の元町でよく食べたの。

随分昔に撤退しちゃったからね。

デイリークイーンだよ

そしてそしてー



ハレイワで有名なマツモト シェイブアイス



知らないひと。


続いてドールのパイナップル園で売ってる
 

パイナップルアイスクリーム

最後にここ!

HENRY'S PLACE 高橋果実店

どうしても行きたかったここは、

果物屋さん。

こうやってフルーツを売ってるんだけどね。




冷蔵庫には、サンドイッチ、

冷凍庫にはフルーツたっぷり使ったアイスクリーム。



選んで自分で取り出すの。

私はマンゴーアイスクリーム!

母も。
(違うのにしてくれればいいのにー)


たーっぷり入って、確か$5 ちょっと。

うまーーーーーーい!

アイスクリームショップはいっぱいあって、

本当は色々な店のをもっともっと食べたかったよ。

え?充分食べてる?

うぅん、ぜんぜんだよっ!



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

アイスならいくらでも食べられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿