2014年12月11日木曜日

ハワイでフォトロール。23。



いよいよハワイ旅行記も今回最後。

ハワイで買ったお土産。


くまちゃんハチミツ、粉末ジュース、ハーブとか入ったペッパー



エッグスンシングスのパンケーキミックス、ホールフーズマーケットのエコバッグ、クリスマスツリーの飾り。



ホノルルクッキー、アイランドキャンディーズのクッキー、杖キャンディー、ミックススパイス


そして、これ。どーしても買うって決めてたの。
右はマスカラとリップ。

左のVANI CREAM(バニクリーム)。

超敏感肌の為のソープとクリーム。日本未発売。




T シャツとシャツはセールで激安。

アロハは M へ。(これ素敵だと思わない?)

今回、私の旅行中は円安の走り。

$1が¥114~115.

カード決済時は、¥118。

・・・というのもあったし、実は全く物欲がなくて、

自分へのお土産はちょっぴり。

あ、3kg のお肉もお土産。(つまり太ったってこと)


おまけ


母が買った水着(母のね) と、買ってもらった帽子。

この時期、ワイキキはあちこちで工事ラッシュ。

また新しいお店がいっぱい出来るみたいだよ。



この旅行記は

自分のアルバム代わりに記録。

やっぱりハワイは長期滞在が良いね。

またゆっくり、今度はコンドミニアムとか借りて滞在したいな。

長々と見てくださってありがとう。







2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次回からはいつものフォトロール。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな写真たちがずらりと並んで、
    こちらまで楽しくなってきますね。
    せわしない日々でこういう記事を見ると、
    楽しくなりながらもなんだかほっとします。

    ついついランキングクリックしちゃいますね(^^)

    返信削除
  2. カナヤマさん

    とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
    写真、もっと上手に撮れるようにがんばりますね。

    返信削除