2014年12月3日水曜日

ハワイでフォトロール。15。



いよいよ最終日。

ホノルル発は17:50。

集合時間の14時過ぎまで遊べるよ。

今回、ショッピング欲が全く湧かなかったものだから

最後のお買い物はしないで

2階建てバスに乗って周遊したよ。

(当然2階の一番前に陣取って)


目線が高くていいねー


カピオラニパーク


 
左手にはホノルル動物園

ダイヤモンドヘッド通り




アラワイ運河





街のあちこちにプルメリアの木


そしてワイキキビーチでまったり。ゆっくり。














日々の景色は、今回で終了。

次回は、滞在中に食べたもんを紹介するね。


ハワイ旅行記、まだまだ続くよ。









2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

やっと一区切り。

0 件のコメント:

コメントを投稿