2014年12月30日火曜日

活字中毒。12月。



今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

 
○ 離陸 / 糸山秋子
● 蜜姫村 / 乾ルカ
● キネマの神様 / 原田マハ
○ 殺人鬼フジコの衝動 / 真梨幸子 
○ 虹の岬の喫茶店 / 森沢明夫
○ 架空通貨 / 池井戸潤
○ 模倣の殺意 / 中町信
 

 ●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
 
なんだかんだで、今月もあんまり読書できず。
 
12月って慌しいねぇ。
 
2014年もあと1日。
 
今年もたくさんの方が見に来てくださって
 
心から嬉しく思ってます。
 
ブログを続けられるのも皆様のおかげ。ありがとう。
 
 
来年はもっと上手に写真が撮れるようになりたいな。
 
 
 
 
よいお年を迎えてくださいな。
 

 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

お正月は横浜の実家に帰る予定だよ。
もちろんカメラ持って。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿