2014年12月2日火曜日

ハワイでフォトロール。14。



ハワイ旅行記のつづき。


ウォールアートを見た後は

アラモアナでショッピング&ディナー。

ホテルに帰るとホールで

ワイキキファーマーズマーケットをやっていたよ。


くまちゃんハチミツ、デリとか


ブラウニーとかタピオカココナッツとかコーヒーとか


パインに椰子の実とか


「ブログ?宣伝してね」って。

おにーさんのマカダミアナッツ


ローズマリーのバゲットって珍しい

お腹いっぱいじゃなかったら、

日本に持って帰れるなら

買いたいものあったけど・・・。


この後ホテルのバーでちょい飲み。

いよいよ明日の午後に帰国だよ。




スタバのフラペチーノの瓶!(激甘)



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

東京、寒い・・・コートにストールぐるぐる巻き。

0 件のコメント:

コメントを投稿