2014年12月25日木曜日

クリスマスおめでとう



今日の帰り道、小雪が散らついてたよ。

ホワイトクリスマスだーランランラーン。

うちのクリスマスパーチーはイブの昨日。

メニューはこんな感じ。

白ワインを飲みながら


前菜


サラダ


下仁田葱とポテトのグラタン

で、メインは

 
                   どーーーーーーーん!


1ポンドのステーキ


お気に入りのニュージーランド産の1ポンドステーキ。

今回もお取り寄せ。

いいお塩と、高級黒胡椒をたーっぷりガリガリ挽いて


取り分けて。


お肉のお供は


ピノノワール

1ポンドは約450gだよ。ふたりでぺろりと食べちゃった。

だけどクリスマスだもん。ケーキも食べなきゃ。


ルタオのドゥーブルフロマージュ


チーズケーキが苦手な M も喜んで食べるくらい美味しいんだよ。


あ、今日も描いてくれました。




今年は手間を掛けた料理はなかったけど、

美味しく楽しいクリスマスイブのごはん。

クリスマスプレゼントは次回ね。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

あれ?雪止んじゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿