2014年12月6日土曜日

ハワイでフォトロール。18。



ハワイで食べたいろいろ。おやつ編。

(アイスクリームはまた別記事で)


初めて飲んで、

滞在中、リピートするくらい大好きになっちゃった、


LANIKAI JUICE

注文の度に、



果物とか野菜を切ってスムージーにしてくれるの。

私のお気に入りは、Dr.GREEN。

Mango juice, Ginger, Mix Green, Orange, Pineapple, Banana, Honey入り。


もうひとつ。



マラサダ(揚げドーナツ)

ハワイのマラサダというと、レナーズが有名だけど

実はここ、レナーズより美味しいんじゃないか、って言われてる。


アグネス・ポーチュギーズ・ベイクショップ

注文してから揚げてくれるよ。

ここパン屋さんだから、美味しそうなパンが沢山並んでた。

テーブルもあるからここで食べるのもOK。


夜、お散歩帰りにABCストアで。

ついつい買っちゃったのは


スパムむすび。

ローストビーフサンド


そして、また別の日。


Eggs'n Things (エッグスンシングス)のパンケーキ。


ストロベリーホイップクリームとマダデミアンナッツ


今や日本でも何店か出来たけど長蛇の列みたいだし、

私が昔、初めてハワイで食べた時に感動した記憶があって

ぜひ母にも、と。


ブルーベリーホイップクリームとマカデミアンナッツ


生クリームラバーの私でも、ぺろりと行くのは無理だったわ。

若い頃は完食したのになぁ。半分で断念。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

年とりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿