2015年7月27日月曜日

笠原さんのあんころりん。



好きな料理家さんは何人かいるけど、

笠原将弘さんもそのひとり。


↑ このひとね。


『賛否両論』という恵比寿の日本料理屋のマスター

(本人がマスターと呼ばれるのが好み)で、

予約がほんっと取れない!私もまだ行けてないのよね。

その笠原さんプロデュースのお菓子をいただいたよ。



クッキーまんじゅうの『あんころりん』


クッキー生地の真ん中に黒胡麻あんが入ってる。

さくほろしっとり。おいしー!

ひとつひとつに描いてある絵は笠原さんが描いたもの。



スイカとお顔。


私、笠原さんのキャラクターがほんと好き。

かなり昔から知ってるけど、すごく愉快な人なんだよね。

当然、基本のしっかりした料理人さんだから

流行りのチャラい料理人とは違うよ。

ブログも面白いんだからー。

当然、本も持ってるもんね。


『コツまみ』、これ使えます。


で、笠原さん


この絵なんすか?




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

『笑い』を知ってる料理人さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿