2015年7月3日金曜日

今日のアイスクリーム。



 
今日のお昼ごはん。
 
 
森永アイス チーズスティック
 
 
ハーゲンダッツばかり食べてるけど
 
たまにはね。
 
チーズケーキ好きなの。濃厚なやつ。
 
 
 
 
袋を開けるとまさにチーズケーキ。
 
全粒粉のビスケット台の上には
 
チェダーとクリームチーズ。
 
 
齧りかけで失礼
 
 
なかなか濃厚。
 
スティック状だから手を汚さずに食べられていいね。
 
コーヒー片手にあっという間に完食。
 
 
カロリーは207kcal。
 
 
女子好みなアイススティックだ。
 
(私には足りないけどね)



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

と軽く2本はいける。

2 件のコメント:

  1. 私も1日1アイス続行中!
    昨日は同じチーズスティックと和風のやわもちアイスと迷ってやわもちを食べたよん。
    今日も朝からポチッとしました!
    C姉

    返信削除
  2. これからの季節はパピコかしら。
    応援クリックありがとー!

    返信削除