2015年7月13日月曜日

今日のアイスクリーム。



マスカルポーネチーズのアイスが食べたいよぅ、と
 
何度かここでも呟いていたのだけど
 
きっと私の熱望の声が届いたのね!(違)
 
やっと登場。
 
ハーゲンダッツ マスカルポーネ エスプレッソ。
 
 
カップのアイスクリームを希望していたけど
 
いいのもう。こうなったらクリスピーサンドでも。
 
 
 
 
 
ウエハース部分はココア味。
 
マスカルポーネを加えたバニラアイスを
 
バニラビーンズ入りのホワイトチョコでコーティング。
 
 
 
 
 
あ、アイスの真ん中には、ほろ苦エスプレッソーソース。
 
ちょっとティラミスを想像させる組み合わせなんだけど、
 
コーティングのチョコが強いせいか、
 
あんまりチーズっぽくないんだよね。
 
ゆっくり味わいたいのに、溶けてきちゃうから
 
すごい勢いで食べちゃったじゃない。
 
カロリーは、254 kcal 。
 
当然美味しいよ。でも全然足りない。
 
ハーゲンダッツさーん。
 
カップで出してくださいな、マスカルポーネの。
 
他のもの何も入れなくていいよ。
 
潔くチーズだけ。
 
よろちく。
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

明日も食べる。

2 件のコメント:

  1. 美味しそう!食べみたい!
    私の今日のアイスは交通会館の北海道アンテナショップのソフトクリームでしたぁ。
    うまい、安い、でかい!
    C

    返信削除
  2. あそこのソフトクリーム、美味しいよね。
    今年は銀座の『雪ノ下』のかき氷屋に行きたいの。


    返信削除