2015年7月11日土曜日

栗ラヴァーのための。



台風の影響と梅雨のせいで

ずっと雨続きだった東京も今日はやっと晴れ。

さて、嬉しい頂きもの。
 
女子って、大概、栗好きよね。
 
私も大好き。
 
迷ったら栗のを選ぶ。
 
栗入ってると美味しい。って脳にインプットされてるもん。
 
 
1本、¥10.000 超えのパウンドケーキ、って言ったら
 
『足立音衛門』。


これね。
 
 
私もここのは100%喜んでもらえるから、手土産によく選ぶんだ。
 
あ、もっとお安いタイプのをね。
 
 
そんな音衛門のお店の、こんなの頂いちゃった。


アンデス栗のタルト
 
 
 これは初めて。食べる前からわくわく。


 
 

栗がね、これでもかーーーーーーっ!って

ごろっごろ入ってる。
 
どこを食べても栗、時々チョコレート、

一時、松の実。食感も楽しいよ。
 
しっかり甘いから、小さくスライスしてちょっとずつ。
 

 
 
お揃いのローゼンタールのセットでコーディネイト。

濃い目のマンデリンコーヒーにぴったんこ。
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

もっと食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿