2015年7月22日水曜日

ジャーサラダと晩ごはん。



野菜のお酢 SURARA のワークショップで

ジャーサラダを作って持ち帰った日の晩ごはん。


これこれ。



帰りに渋谷をうろうろしたりしたけれど

ジャーはびくともせず、当然漏れもなく。

帰宅して冷蔵庫で冷やして置いて

食べる直前にお皿にジャバーッと。


たまねぎ・きゅうり・コーン・トマト・レタス

レタスはしゃきっとしたまま。

ジャーサラダすげー。

それと


イシモチのお腹にタイムとバジルをたっぷり詰めてグリル。
レモンゼストの塩をかけて。

 
色の悪いラタトゥイユ
 

ラタトゥイユには、パルメザンチーズをガリガリっとかけて。

パンは

GONTRAN CHERRIER (ゴントランシェリエ)で買った


バゲットもね。

いつものようにワインぐびぐび晩ごはん。

ワークショップのこと、まゆみさんのこと

楽しかった一日をおつまみに。



興味のある方は使ってみて。
無印良品で売ってるよ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿