2015年6月27日土曜日

自由が丘の栗っていえば。2。



少し前に、自由が丘の老舗店、

『モンブラン』のお菓子を頂いて紹介したけれど、

続く時って続くのね。

今回、いただいたのも同じく『モンブラン』のお菓子。

でも、こんなのあるんだね。知らなかったよ。


『オードブル・ケイク』




「ワインのお供にどうぞ」って言われたけど

 
ほんとだ。合いそう。

 
ポルチーニ&トリュフが入っているんだって。
 
オーブンで少し温めてワインと一緒に前菜代わりに食べてみる。
 
  





ポルチーニと白トリュフがふんわり香るよ。

 
甘い生地にはバターがたっぷり。
 
中にしめじと栗、ポークソーセージのごろごろ食感
 
1本でかなりの満足感。
 
個人的には、生地が甘くない方が好みだけど、
 
これ、ワイン好きな K 兄さんに次回手土産にしちゃおう。
 
このポルチーニ・トリュフの他に、あと2種類あるみたいだよ。
 
 
こういうのが冷蔵庫に入ってると、ちょっと嬉しいね。
 
 


お馴染み
東郷青児の包装紙




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

当然、泡にも合うんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿