2015年6月4日木曜日

今日のアイスクリーム。



なんかめっきり暑くなりましたな。

こんな日はアイス日和。(私は年中だけどね)

ハーゲンダッツから期間限定の


マンゴーオレンジ

これ、食べたことあるなぁ・・・と思ったら2年前にも出していたんだね。

一口食べた瞬間、爽やかな風が吹くよ。(なにそれ)




いや、ほんとなの。

さっぱり爽やかなオレンジアイスクリームに

濃厚なマンゴーソルベがぐるぐるっと。

美味しいよ。



そういえば

世界で一番高いアイスクリームって知ってる?


ヴェルサーチみたいな器に入ってら。

これね、1つ10万円よ、奥さん。じゅうまんえんよ。


どこで食べられるかってーと、ドバイ。
 
ドバイの「Sccopi Café(スクーピカフェ)」で
 
1個816ドル(約9万8000円)。

マダガスカル産の高級バニラビーンズ、
 
イラン産のサフラン、イタリア産の黒トリュフを混ぜたアイスの上に
 
23カラット分もの金箔をトッピング。
 
なんつーか、それ美味しいの?って聞きたいわ。

 

手が届かないからって負け惜しみじゃないやい。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


万が一食べる機会があったら、
まず金箔を前歯に付けて写真撮るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿