2015年6月25日木曜日

彼氏募集中。



久しぶりに会った C 姉。

ダイエットに成功してすっかりスリムに。

(私も見習わないと)

会うなりプレゼントしてくれたのは





こんな素敵な花束。

C 姉 いわく、これ私のイメージなんだって。(キャッ)

そういえば、過去にプレゼントしてくれたお花もこういうの。。

私ったら

こんなシックでオトナな感じ?

ファッション雑誌でいうと25ans (ヴァンサンカン) あたりかしら。

( M は吹きだしてるけど)


そしてもうひとつ。


かわいいチョコレートも!


お花とチョコ、なんて素敵な組み合わせ。

デートの時に、こんなの彼からもらったら

ちょっと嬉しいわよね。

男の人はぜひ参考にしてちょうだい。


C 姉は、いつも何か目標を持って努力してる真面目で真っ当なひと。

男気があって優しくて、いつも何かを学んでる。

でもディズニーが好きでスイーツに目がない。

そんな C 姉は、現在彼女、いや彼氏募集中です。

だれかー!女子力のある男性、いませんかー?!

バリバリ働きまっせー!

人間性も含めて保証書付けて進呈いたします。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

我こそは、という方は連絡を。(マジ)

0 件のコメント:

コメントを投稿