2014年3月3日月曜日

東京パン記録。14



五反田にあるアリエッタ。

いきなり閉店していたけれど、復活してた。びっくり。

バケット



なんだか以前より美味しい・・・。レシピ変わったのかな。

フィグ入りのバケットも売ってたな。今度買ってみよう。





そして閉店する前、レジにいた男の子が、

再開した今、厨房に入ってた。

粉を計ったりしているのを見て、ステップアップしたのね。

いいパン職人になってね・・・と子を見守る母のような気持ち。


さて、このバケットに合わせたのは、




モロッコインゲンと、鶏手羽のトマト煮込み、それとサラダ。



器は世田谷ボロ市で get したお皿。その時買った生ローリエも使ったよ。

清水焼きのお皿だけど、洋食にもいいでしょ?




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿