2014年3月27日木曜日

春だよ。桜。



この前の三連休はいいお天気続きだったね。

風はちょっと冷たいけど、もう春のにおいがしたよ。

M とふたり、とことこ散歩。 いつものお決まりコース。

Nikon のカメラをさげてリベンジだっ


春っぽーい。 なんのお花かな。

神社の門をくぐったら




早咲きの桜みーっつけ!









やーっとやーっと春がきたんだね。





今年はお弁当作ってお花見するもんね。

待ち遠しいなぁ。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


今週からスプリングコート着てるもんね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    はじめまして^^
    東京もすっかり春になりましたね。
    僕の近所の桜は、まだ咲いていません。
    早く咲かないかなぁ。
    僕も花見が楽しみです。

    返信削除
  2. noi さん、はじめまして。
    東京は今日の暖かさで桜も随分と開いたようです。
    ただ日曜日は雨みたいなので週末にお花見予定なら土曜日がよいかも。
    お花見楽しんでくださいね。
    コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいな。

    返信削除