2014年3月11日火曜日

おやつの時間。




お友達の K くんが、福島から出張で上京。

今一番のオススメだというお土産をくれたよ。



柏屋の『檸檬(れも)』っていうチーズケーキ。


アーモンドプードルの入ったタルトにレモン風味の効いたチーズクリーム。





うん。おいしー。

福島は『ままどおる』もいいよね。ミルク素材のお菓子が多いのかな。

ありがとね。Kくん。 


  
もうひとつのおやつ。


メゾンカイザーの『くるみたっぷりブラウニー』

パン買うついでに購入。

カリッとしてて、くるみたっぷり。




しっとりしたブラウニーが多い中、こういうタイプは珍しいのかも。

どちらも珈琲を淹れていただいたよ。



ふとるふとると云ひながら
            わが体 元に戻らず ぢっと腹をみる  

          詠み人 よぉきぃ





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


東日本大震災発生から三年が経ちました。
私の知っている K くん含め東北の方たちは、あんなに辛い思いをしても強く、たくましく、そして辛抱強く、生活されています。
私のできることはとても小さいけれど、
それでも、決して忘れず、継続して支援していきたいと思っています。

そして、毎日暖かい部屋で、温かい物が口にできることを感謝して、
未だ不自由を強いられている方々に、一日も早い平穏が訪れますよう、
心からお祈りしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿